fc2ブログ
2012-04-09(Mon)

タルト(六時屋さん)

職場のみなさんへのお土産。

六時屋(ろくじや)のタルトϡ

3.jpg

箱が松山城になってるよ~

 

愛媛のお土産といえばいろいろあるよね!

みかんは有名だし、坊ちゃん団子、母恵夢(ぽえむ)、そしてタルト。

タルトで、私が聞いたことあるのは一六本舗の「一六タルト」。

が、しかし、昨日、絵付け体験のところのスタッフさんから
「ひとそれぞれ好みがあるけど、私は六時屋のタルトが好きだわ」と聞き・・・、

六時屋(ろくじや)さんのにしてみました。

私も一切れいただき、「ぱくっ」ää

しっとり、ねっとり、ゆずのかおりがふわっとして美味しかったでーす!

私もこれ好きですܤϡ おすすめしまーす! 

♪のり♪

 



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
8274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
44位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる