--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-15(Sun)

ケーブルテレビのロケ

今日は、ケーブルテレビのロケӥǥ 小倉北区桜丘校区の紹介です。

それにしても、お天気がいいー

2.9.jpg 2.5.jpg

わたし幼い頃、小倉北区赤坂の手向山(たむけやま)トンネルそばに住んでいたので、子どもの頃の懐かしい思い出がいっぱいあります!!

幼稚園は栄美幼稚園、小学校は桜丘小学校で、その名のとおり、春はほんとに桜がキレイでしたよ

最近、桜丘小学校は、校舎が淡いピンクに塗りかわってました。

かわいい

2.11.jpg 2.3.jpg

手向山では、武蔵小次郎まつりがあってました。

実は今年、宮本武蔵と佐々木小次郎の巌流島での決闘から400年目という節目の年なんだそうです たくさんの人でにぎわってました。

 

桜丘校区に詳しい方2名からお話を聞きながら、町を歩きました

富野台から手向山を一望できます

2.7.jpg ← 海の向こうは山口県

 

 

左) カメラマン前田さん  ADあいちゃん  奥に石澤ディレクターです!

2.8.jpg 2.4.jpg

別のカメラクルーで、藤田くんを発見!!以前、大変お世話になった方です。

バーベキューやそうめん流し、サプライズバースディパーティしたり楽しかったですねぇ。

これからのますますの活躍をお祈りしております

 

今回のロケの放送は、5月1日から・・・ジェイコム北九州11chです。

ジェイコムのHPでも5月1日~5月末日まで観られますので、よかったらそちらにお願いしまーす。

 

♪のり♪


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
5545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
30位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

