--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-23(Mon)

女子会@LOOPと庄六茶寮 (1)

今日は、久しぶりにカラーガード時代のあいちゃんと飲み会ӡ

2月くらいから「飲みにいこー」って計画してたんだけど、体調不良や私の忙しい時期と重なり・・・、今日やっと実現しましたOK 

お店は、あいちゃんがぐるーぽん(?)で予約してくれた「LOOP」へ。

小倉魚町のなまべのたこ焼きの斜め前くらい。昔ナイキショップだったとこˡ

実は、ココ、気になってたんだよね。

2.9.jpg ← 3000円弱で、飲み放題つき☆



4杯くらい飲んだねぇー

お料理もおいしかったし、女子会にはいいかもー。

あと、スクリーンとかもあったし結婚式二次会とかもいい感じ

2.8.jpg ←野菜いっぱいで女子向きくない?

 

二次会は、北方の庄六茶寮(しょうろくさりょう)へ


えっ? これ、早口言葉

しょうろくさりょう・・、しょうろくさりょう・・・、しょうろくさりょう・・・・・・、って

言える??

2.11.jpg ← キール(白ワイン+カシスリキュール)☆

 

キールのあとは、ギムレットを頂きました!

いい気分でおうちに帰りました~。

あいちゃん、久しぶりで楽しかったね。誘ってくれてありがとー。

(携帯電話、早くよくなるといいね。)

あと、今日参加できなかったときちゃん、いつか飲もうね

最近ののりみえブログ、飲み食べネタばっかしですね・・・お許しを~

♪のり♪

 



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4023位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
27位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

