--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-30(Mon)

ぴろこちゃんと卓球&カラオケ@香椎スポガ

今日午前は八幡での用事があったけど、それが済んで、香椎のぴろこちゃんとこへҤ褳

古賀インターで降りたんだけど、途中、新宮でIKEA渋滞に巻き込まれそうになったけど

なんとかスムーズだったぁ・・・よかったぁ

ぴろこちゃんが香椎のイオンまで出てきてくれてたので、そのまま、お昼ϥС

a06162_p[1].jpg ← 「Mr.Kebab(ミスターケバブ)」でランチ☆

あー、おいしかったぁ。アイスティも5杯までお変わりできるし。すてきܤϡ

北九州にはないのかなぁ・・・。

 

それから、スポガ(スポーツガーデンの略らしいå)で念願のカラオケޥしまーーす。

二人で行くの何年、いや何十年ぶり

受付に行ったら、「40分待ちです」って~。がーーんå

待ってるあいだ、館内をうろうろしてたら、いいもの見っけڤ

卓球があるやん!!!!「30分500円」ちょうどいい!

元卓球クラブ所属のぴろこちゃん、さすがうまかった。

卓球代を賭けた最後のラリーでは私の打った球がラインぎりぎりに入って勝ったので、

ぴろこちゃんにおごってもらいました ありがとね。

img[1].jpg 1.3.jpg




ちょうど良い時間になったのでカラオケルームへ

卓球でかなりヒートアップしたんだけど、AKBとか歌ってさらに盛り上がったねぇ

あー、楽しかったぁ




16:00からフリータイム終了の19:00まで3時間。

みっちりふたりで歌いまくったけど、時間が足りんかったね・・・

今度は、フリータイムの最長コースで行きましょう

1.2.jpg 1.1.jpg

カラオケ終了後、再度、香椎のイオンへ

お買い物したり、夜ご飯(リンガーハット)を食べたりして楽しみました!

「どんだけ遊ぶんやねん」 ← おもわず大阪弁でツッコミ。 

女の子のお話は、何時間あっても尽きないものなんでーーす

 

そういえば、ぴろこちゃんから大分・別府に遊びに行ったお土産を頂きました。

「N」のハートはミラー。かわいいねぇ早速使わせていただきます!!

いつも気にかけてくれてありがとう。

それと、今回りょうくんと会えなかったので「今度あそぼうねー」と伝えてねっ

 

♪のり♪

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
3338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
21位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

