--------(--)

スポンサーサイト

2012-05-02(Wed)

先輩みぽりんのおうちへ

昨日、到津の森公園で、「これに入り~」と周りから勧められ入った私。

この姿勢、結構キツイんだけど・・・えらく、笑顔なカメですä١

1.3.jpg  ← 「新しい種類のカメでございます☆」

 

このあと、先輩のみぽりんから、

「うちここから近所なの。寄ってかない?お紅茶いれるわ。」と言ってもらい・・・ҡ 

おじゃましました

到津の森で、歩き回ってたので、ほっと一息まったりさせてもらいました。 

1.2.jpg

おうちをリフォームしたとのことで、とっても明るいリビングで、

「コ」の字型のキッチンもすてきでしたぁ

 

そして、なによりも「いいなぁ」と思ったのは、お手洗い。

よーく見てみて

「蓋」・・・木なんです。木って、やっぱり、ぬくもりを感じますねぇ。

1.1.jpg

素敵なティータイム餭をご提供いただき、ありがとうございましたǭ

♪のり♪

 



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
5681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
33位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

