--------(--)

スポンサーサイト

2012-05-04(Fri)

熊本・玉名へ

今日は、熊本・玉名(たまな)までお出掛け 

めっっちゃくちゃ、天気いいですぅ~

マイカーのモコちゃんで、オール「SkoopOnSomebody」で、高速道路でびゅーんと。

とってもいい感じܤϡ

あんまりの気持ちよさに、降りるICを通りすぎそうになりましたぁ・・・å

っていうのは言い過ぎだけど、どこまでも走り続けられそうな勢いでした。ホントにޥ饽

1.jpg  ← 道の駅 「きくすい」

玉名温泉は、熊本・菊水ICで降りて、20分くらいのところにあります

まずは、高速降りてすぐある、道の駅「きくすい」へ餭

ここで「はったい粉」とお昼ごはんを購入

 

途中で、今日の懇親会での景品を買いに、近くのスーパーに寄ると・・・

じゃーーん

ゆるきゃらNo.1「くまもんVer」やん!!かわいいぃぃܤϡ

米焼酎、南関あげ、クッキー、米、ミネラルウォーターなどを景品にすることにしました!

3.jpg → 喜んでもらえるといいけどなぁ・・・☆

 

さて、玉名温泉「白鷺荘別館」に到着!今日の会議の受付を担当でーす

2.jpg ← 受付嬢のかんちゃんとわたし。

 

3時間ほどの会議がすんで、売店でくまもんに会いました

「ご一緒にお写真を・・・」と頼んだところ、快く笑顔で答えてくれたよ

くまもんありがとう!!

4.jpg ← くまもんの顔マネしてます。似てない?!

 

♪のり♪

 



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
7423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
41位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

