--------(--)

スポンサーサイト

2012-05-06(Sun)

SkoopOnSomebody ライブ@福岡DRUM LOGOS

ܤϡ今日は、待ちに待ったSkoop On Somebodyのライブܤϡ

きゃー、どきどきっ֥ϡ

そして、いいお天気です~。何着ていこうかなぁ・・・今日は、待ちに待ったSkoop On Somebodyのライブ

きゃー、どきどきっ

そして、いいお天気です~。何着ていこうかなぁ・・・

 

髪まきまきして、ワンピで、バスで天神へ

11.jpg  3.jpg   

そして、早めにLOGOSについたので、辺りを散策

ひさしぶりに来た「親不孝通り」・・・改め「親富孝通り」

昔、この通りにある長浜公園でASAYANのオーディションがあったこと思い出した!

何のオーディションやったかさえもう忘れてしまったけど、

ひとみちゃんと一緒に行ったら、ひとみちゃんが受かって・・・

最終まで残って、東京の収録にも行ってASAYANに出たんだよね~

2.jpg 6.jpg

ひとみちゃんは歌は上手だし、めちゃキレイだったから、友達としてうれしかったよ

その数年後には、ミス日本コンテスト(でよかったっけ?)にも出場し、5位入賞

新聞にも名前が載ったし、今でもひとみちゃんは、私の自慢だよ~。

今はなかなか会えないけど、元気でいるみたいで安心してます

 

公園のグランドの真ん中で、懐かしく物思いにふけってたら、開演時間になり・・・、

では、行ってきまぁぁーーすっ

4.jpg 10.jpg

初めてのSkoopワンマンライブ(ライブハウスだけど全席指定)

1曲目は「Mood 4 Lav」

新潟でのOTODAMAライブ、思い出しちゃうなぁ・・・。

歌うますぎやし、「Still」「Amanogawa」「sha la la」では泣けてきた・・・

MCも楽しかったし、あっという間の2時間・・・。

6月2日の渋谷公会堂ももちろん、いってきま~す

おひとりさまで東京、楽しんできまぁーーーすっ!

 

↓ さて本日のセットリストです。

7.jpg 8.jpg 

ライブ後、「お友達と行くよ!と」言ってたくらっちさんに会いました。

「ご飯いこっ」ということで、お友達のかずみさんと3人で、LOGOSの近くにあった「ぶあいそ」というお店へ。

くら 「のりちゃん、髪の毛セットに行ったの??」

のり 「自分で気合いいれて巻きました」

くら 「わかるー、私福山(雅治)さんの時は美容室にセットに行って、勝負下着よっ」 

のり 「えーーーーーーっ、私はてっきりSkoopの大ファンだと思ってた」

くら 「福山さん、別格。横浜のカウントダウンもいくし、どこでもいくよー」

びっくりした(笑)

 

と、3人でいろんな、懐かしアーティスト話しやライブ話しで盛り上がったよ

帰りは、車で来ていたくらっちさんが小倉まで送ってくれました。

ありがとうございました。

ラジオのお仕事、大変そうだけど、がんばってくださいね

私は、くらっちさんの可愛い声、好きですよ!!

♪のり♪

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4023位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
27位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

