--------(--)


2012-05-12(Sat)

高校の図書委員の4人組

今日は、久しぶりに東京から帰省してくるまこっちゃんを囲むべく、

図書のメンバーで集まることに・・・

左下) まこっちゃんの宿泊先 ホテルニュー田川

右下) 銀座に本店がある「パティスリー 風と土」のさくさくひとくちパイをお土産に

     頂きましたなんかおっされー(おしゃれ)やねぇ。

     セレブ気分で素敵なティタイムをしようっとありがとね。

20.jpg 22.jpg

4人で、ホテルの近くにある、生パスタのお店ラ・ファリーナへ

 

↓ のり   ともみちゃん   まこっちゃん  そのさん

19.jpg ← そのさん(委員長)、着物やーん。

さっすが委員長けふも着物でございました。美しい~

パスタのお店だからお正月のときみたいに「AKB」で来てくれるかと思ってたよ~。

 

さて今回は「まこっちゃんの恋愛話を聞く!!」というのがメイン・・・。

ここ2~3ヶ月にまこっちゃんにおきたジェットコースター・・・?いや

新幹線のぞみ・・・?くらいいっきに駆け抜けた恋愛を教えてもらった。 

キーワードは「5000円」

んー、オトナになるといろんな経験するねぇ

いつか、あかねちゃんも交えて5人でオトナ女子トークしたいものです

25.jpg 23.jpg

おしゃべりに夢中になりながらも、生パスタを4種類、みんなで分けっこしながら食べました。あー、生パスタ美味しかったぁ

デザートはティラミスやクリームブリュレなど・・・いわゆる「べつばら」というやつです

あー、どれにしようかなぁ・・・。

24.jpg 21.jpg

このあと、山本くんとこのBer「TenaTena」へ

高校がみんな同じなので、また卒業アルバム見ながら盛り上がってたら、

30分ほどして、寺崎先生とあいちゃんもお店に来て、さらににぎやかに

私は、翌日、5時起きだったので、そのさんとともに23時30分頃、

先においとま。それからもオトナトークで盛り上がったらしいデス。

 

♪のり♪

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4023位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
27位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

