--------(--)

スポンサーサイト

2012-05-27(Sun)

よねちゃんのライブ

よねちゃんこと米倉利紀さんのライブ@福岡ドラムロゴス

お友達のようこさんと一緒に行ってきました

ようこさんはデビュー当時からのファン餭昔は何度かライブにも行ったことがあるけど、今回久しぶり!ということ。

私は、1月の新潟OTODAMAライブޥでよねちゃんのステージを見て、

「ファンの人がすごい今度はぜったいワンマンライブに行きたいっ」

と思ってて・・・OK

 

ちょうど3週間前に、同じロゴスであったSkoopOnSomebodyは、椅子あり(全席指定)だったけど、よねちゃんはスタンディング

2時間、足絶えられるかなぁ・・・と心配でしたが、

歌もMCも面白くて、あっ・・・という間の楽しいひとときでした。

350番台だったけど、以外に近いところで見ることが出来たしねっ

27.jpg ←6月27日新しいアルバムでるって。

 

アンコールでの「未完のアンドロイド」の踊り、よかったよー

改めて20周年おめでとうございます。

「大きいホールで出来るよう頑張る」と言ってたけど、私はこのくらいのがいいです。

28.jpg ←ライブ終わりにドラムロゴスの前で。

 

ようこさんと大興奮のなか、高速バスで帰宅

いろんな音楽話し、しながら帰りました

やっぱしライブはいいねぇ。昔の「ライブ熱」が復活しそうです

 

来週は、渋谷公会堂でのSkoopOnSomebodyの東京ファイナルライブ。

おこづかいが・・・飛ぶよ~

♪のり♪

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

