--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-02(Sat)

S・O・Sのライブ@しぶこう(渋谷公会堂)

おはようございます

今日も天気いいです!

昨日の夜は、ひかるちゃんから教えてもらった新宿駅ちかくの「まんぼー」というネットカフェで過ごしましたۥƥ 蒲田のと違って、だいぶ快適

しっかし、中に入ると受付には行列が・・・。私みたいに女の子一人で・・・やスーツのサラリーマンぽい人もいるし・・・。金曜の夜だから多かったのかな。

とりあえずフラットルームが取れたけど、喫煙ルームしか空いてなくて・・・。

滞在中は気にならなかったけど、出てから・・・

「服やバック、いろいろなものが・・・、ん?タバコ臭い?」

ちょっとびっくり・・・ܤま、仕方ないね。

 

さて、今日17:30からSkoopOnSomebody(渋谷公会堂)のライブܤϡ

山手線で原宿へż

ひかるちゃんから「原宿に着いたら荷物をすぐコインロッカーに入れたほうが良いよ。いっぱいになるから」と聞いてたので、ころころバックをロッカーへ

たしかに残りが少なかった・・・セーフ。助かったぁå

20.1.jpg 20.3.jpg

それにしても、東京はどこに行っても人が多いんですけど。

「なんかの祭り??」って言いたくなる・・・

そんなわたしって田舎もん?(← 田舎の人っていう意味。)

20.5.jpg 20.91.jpg

原宿でパンケーキ食べたかったけど、わかんなくて・・・。

昨日ネカフェに泊まったのに、これはリサーチ不足やったå

がぁーーーん

ということで、近くにあったカフェで、がっつりハンバーグランチ

 

そしてランチのあと、AKBショップに行こうかと思ったけど、とにかく若者が多くて

私には場違いな感じだったので、みえちゃんオススメの明治神宮に行くことにしました­

20.4.jpg 23.1.jpg

中へと進んでいくと・・・

「気温が違う・・・気持ちいい~ͤ

大きな樹木のあいだをぬって、心地よい、いい風が吹いてます

 

左下) おっ!

     結婚式があるみたいで写真撮影が行なわれてました。

     観光客のみんなが写真をとってたので、私も1枚・・・

 

右下) 遠くにスカイツリーが・・・  さっすが634m!! 見えてまーす。

20.6.jpg 27.jpg

いやー、癒されたぁͤ

 

このあと、Norimie思い出の地。

渋谷へ・・・

 

♪のり♪



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
23位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

