--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-02(Sat)

S・O・Sのライブ@しぶこう(渋谷公会堂) 2

渋谷に到着

原宿からまずは、下見ってことで、しぶこうへ。

きっと中では、リハ中なんだろうなぁ・・・ޥ

わくわくとどきどきɤɤϡ

 

通りをはさんで、前にはNHK。

今日はエコライフフェアがあっててにぎやかだったので行ってみました。

2802.jpg 28.3.jpg

NHKの館内はいつもは有料らしいけど、今日は無料開放だったので立ち寄りました。

そしたらロケ中のセインカミューさんがいました。

背が高いっ

20.8.jpg 20.9.jpg

どーもくんとななみちゃんのツーショットも撮影できたし、

そろそろ、Norimie思い出の場所・・・「109」へ行きましょう⤯

 

うーん、渋谷ってわかりにくい~。

またまた道行くお姉さんに、はずかしいけど「109ってどこですか」ってたずねて、やっとの思いで到着。

20.7.jpg ← ビルには長渕剛さんの大きなポスターが・・・。

 

おーっと、懐かしい写真が出てきましたっä١ 

Norimieが「ダムカップカラオケ大会」の福岡大会で優勝し、全国大会へ行き、

そこでも優勝

その全国大会があったのが、ここ渋谷109だったんです!

Norimieの輝かしい過去の栄光・・・なのです餭

25.jpg →そんな思い出の場所に・・・☆

26.jpg ← 写真を持って同じ場所で撮影・・・☆

近くにいたカップルさんに「あのー、私を撮ってもらえますか?109って書いてるのが写るようにお願いします」って、撮ってもらいました。

突然、声をかけたにもかかわらず「いいですよー」って快く応じてくれ・・・感謝です!

ありがとうございました。

これだけでも東京へ行った甲斐がありましたっܤϡ 

 

さてさて、16:30開場なのでしぶこうに向かうと・・・

「うわっ。いっぱい人がいる~。そして、フラワースタンドが並んでる!!」

28.jpg → 久保田利伸、ゴスペラーズなどなど。

 

よーく見てみると、よねちゃん(米倉利紀)からもきてるぅ!

しかも、他と違うよー、お花、2段だよ

28.1.jpg ← なんかテンションあがってきたっ☆

 

中に入るとロビーには二人の等身大パネルが・・・ܤϡ

もちろん大行列å

あと、親交のあるアーティストさんからの15周年おめでとう直筆メッセージカードԤ

たっくさん飾ってありましたが、これも人が多くて近くで見られなかったよぉ。

 

15分押しの17:45からスタート。

そして途中ゲストが・・・ݤ

On&On → H-Slang
ANOTHER LIFE → KUREI(キマグレン)
Amanogawa → 佐藤竹善(Sing Like Talking)

すごくない??

なんか東京のライブに来たぁぁーーーって感じ

15周年だし、ツアーファイナルだからかな。

福岡では聞けなかったホイットニーの「I Will Always Love You」もよかったし、

ラストソング「Long Slow Distance」もしんみりきてしまった

最後TAKEさんから「8月の追加公演決まりました!!」って。

24.jpg ← どうにかしていきたいけど・・・むりっぽい。

 

8月9、10日は仕事がある・・・。なくなくあきらめることにしますޤݤ

以上、熱く、長く語ってしまいました・・・・・

飛行機の時間が心配だったので、しぶこうからタクシーで原宿へ。

ロッカーから荷物を取り、駅すぱあとの予定どおり原宿→品川→羽田空港へ。

と、ここまではよかったが、みんなへのお土産を空港で買おうと予定してたらどこも21:00で閉まってた。

がーーーんå

ということでお土産が買えませんでした・・・。みんなごめんなさいっ狼

 

楽しかった東京での時間もあっという間に過ぎ、充電(リア充?)できたので

明日からまたお仕事がんばりますっ

♪のり♪

 



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
2790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
22位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

