--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-21(Thu)

ぢ・ちょぴんずの集まり会

先日、高校のおともだち、チーム「ぢ・ちょぴんず」のメンバーのようこさんからメール

「みんな、久しぶり!飲み会しよー」のお誘い

やったー

「今年こそはキャンプに・・・」とか企画もしてたけど、なかなか煮詰められなくて

企画だおれ(っていうか私の頭の中だけで、止まってる・・・!!)

だったので、こうやって企画してもらいありがたいです

ようこさん、ありがとう! 

0.1.jpg

  2010年5月に集まったときの集合写真。 うわっ、もう2年前・・・

 

東京の由川くん、行方不明?のはっしーも集まれればいいけど、難しいかな・・・。 

 

今日、ようこさんからメールがあり「7月29日に決定」と連絡がありました。

試験も終わってるし、懐かしいメンバーで久々飲めるの楽しみっ。

「二次会はカラオケでも行きますか?」と一斉返信したら、

ぴろこちゃんから、「唄う気満々ですっ」と即返事。

うんうん、行こー!

 

ビールも美味しい季節になるし、やっぱ「夏」はいいねぇ。

おーっと、今年の1~2月は「冬いいねぇ。」と言ってた気がしますが・・・(笑)

「あつっ」とか「さむっ」とかが好きなのかな、あたし。

 

♪のり♪

 


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

