--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-25(Mon)

結婚式@マリコレ

 今日は、お世話になっている方の結婚式 

八幡東区にある「マリコレ」にて。

スペースワールドやシーサイドスパ、JRAの場外発売所(wins)の近くです。

JRスペースワールド駅から歩いても10分弱

とはいえ、今日は平日。しかも午前中は、こないだロケに行ったケーブルテレビのナレーション撮りがあり、自宅から結婚式の格好で、小倉駅裏らへんの事務所まで行き、みんなに「今から何があるん?」「えっ、平日に結婚式なん?」とかいろいろ言われ・・・、それが済んで小倉駅からJRに乗り・・・とこんなわたしでも結構恥ずかしかったです・・・

10.2.jpg 10.1.jpg

玄関で後輩のマリコちゃんが待ってくれていました

「お待たせ~服、めちゃかわいいーーやん

10.4.jpg 1.6.jpg10.3.jpg 1.3.jpg

「ウエルカム世界のビール」

結婚式が始まるまで、みんなでビールを楽しでたところに・・・

本日の主役の新郎さんが・・・

おめでとうございまーーすっタキシード姿かっこいー

10.6.jpg ← 新郎さんを囲んで・・・☆

 

14:00から結婚式

チャペルの雰囲気も、結婚式の進行や演出(小さい頃の写真や親御さんへの直筆のメッセージが映像で流れてきた!)がすばらしくて感動の結婚式でしたよー

10.9.jpg 10.94.jpg

新婦さん、とってもきれいでしたっ

感動の結婚式のあとは、お庭でフラワーシャワー

そして、バルーンリリースもありましたっ

こうやって写真で見ると、カラフルできれー。

バルーンリリースはオススメですっ

10.7.jpg 10.8.jpg

昨日は雨だったけど、今日はくもりで暑くも寒くもなくてちょうどいい天気

さて、これから披露宴会場へ移動で~すっ

結婚式って笑顔があふれていてほんとにいいですよねぇ。

パーティでもいっぱい飲んで、笑って、写真とるよ~ 

(続く・・・)

♪のり♪ 

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
3338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
21位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

