--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-25(Mon)

結婚式@マリコレ つづき

結婚式が済んで会場の中へ

パーティ会場は、ブランシール〒(ポスト) というお部屋

最近の会場はコジャレてますね メインテーブルもシャレとー

10.92.jpg 10.93.jpg

 

15:00結婚披露パーティ スタート

10.91.jpg ←「新郎ココ」のプラカード面白かったぁ!!!

 

祝辞、乾杯のあと、さっそく祝宴のスタート

お食事中、ととき先輩やあもうちゃんからの電報、ばっちし紹介されていましたよ

10.4.jpg ← いっただきまぁーーす☆

 

 ウエディングケーキ入刀のお時間です

「カメラ」 と 「ビデオ」 の数がハンパない・・・けど、

わたしも負けないもん

10.5.jpg 10.6.jpg

「はい、あ~~ん」 も、ばっちし撮れました

 

ご婚礼お料理メニュー

・ 色んなお野菜とサーモン、帆立、蟹などが入ったテリーヌ キャビア添え

・ 8種類のパンと3種類のバター

・ 鯛の詰め物のローストとオマール海老

・ 初夏のデザート<マンゴ、ココナッツ、メロン、びわ、ミントなど>

10.8.jpg 10.7.jpg

10.9.jpg 10.94.jpg

さすが千草グループさんどれもめちゃうまでしたっ

(その他のオードブルやスープ、お肉、お口直しのスイカシャーベット(夏って感じでいいね!)はすっかり撮り忘れました・・・。この辺りで、デジカメの充電があやしくなってきた・・・。撮りすぎ?? (笑))

 

さてさて、お色直し後の和装姿のお二人

とっても素敵です やっぱ、和装はいいですねぇ。

みんなのテーブルをまわりながら、バルーンサービス

飛び出してきた小さい風船にアタリの色があるそうです!わくわく

10.3.jpg 10.96.jpg  

アタリの風船の色は・・・・・「オレンジ」

うちのテーブルはマリコちゃんが当たりまして、新郎さんからビール詰め合わせをもらってました

 

司会者さん、介添えスタッフさん、ホールスタッフさん、音響スタッフさん                         10.98.jpg10.97.jpg10.95.jpg

 

楽しい時間はあっという間で、ウエディングパーティもエンディング・・・

新婦さんからのご家族へあてた感動のお手紙披露、

新郎のお父さまからの、うれしい気持ちが伝わる少しユニークで心暖まる謝辞、

そして、新郎さんご自身からのお礼の挨拶・・・。

「今日は本当にうれしい気持ちでいっぱいです。こんなに幸せなことがあるなんて・・・みなさんありがとうございます」と時折言葉を詰まらせながら、気持ちを述べていました。

 

そして、退場前になぜか会場中央まで来て、

「あれ?何するのかな?」と思ってたら、二人が持ってたバルーンを飛ばし・・・

10.2.jpg ← ひよこちゃんのかわいいバルーンが、

 

天井に着いた瞬間・・・

「ばーーーん」って天井から沢山の小さいバルーンが舞い降りてきました

10.1.jpg 10.952.jpg

 

いやー、感動

今回、バルーンの演出がすごく多かったですが、華やかで、盛り上がるし、いいなぁ・・・

と思いました!!

 

お二人のお人柄が伝わる・・・そんな素敵なウエディングパーティでした!

そして、なによりお二人から発せられる幸せオーラに、

会場いっぱいが笑顔に包まれていて、私自身も幸せな気持ちになりました

改めてご招待ありがとうございました。

そして・・・「ご結婚おめでとうございますっ!」

 

 

18:00から、八幡駅前のカフェイッチさんで、二次会

お二人は遅れての到着でしたが、着くなりキスコールがかかり・・・

そのシャッターチャンスは逃してしまいました・・・残念っ。 

10.951.jpg 10.99.jpg

二次会でお話しをさせてもらった、新郎さんの後輩えりかちゃんと、大分県の日田から来られたという新郎さんの高校の同級生の方々と一緒に・・・☆

 

「あーーーっ、やっぱし結婚式っていいっ

 

と改めて、しみじみ感じた一日でした

 

♪のり♪

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

