--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-28(Thu)

会議@飯塚のがみプレジデントホテル

めっちゃ暑いで~すӤä 

今日は、17:00から飯塚で会議があり、同期のかんちゃんとおでかけ。

かんちゃんちにお迎えに行って、待っている間に、

お庭をバックに、勝手に自分撮りして楽しんでましたä١

「だって、お天気いいし、お庭、こーーんなに広いんだもん」byのり 

2.5.jpg 0.2.jpg

 

17:00から飯塚での会議。

右下は、『かんちゃんがコピーする』の図ですѥ

横顔も美しいです餭

2.4.jpg 2.3.jpg

 

18:30になって、のがみプレジデントホテルへ移動⤯

飯塚でたいへん有名なホテルですۥƥ

2.9.jpg 2.8.jpg

 

今日も私は車なので、ノンアルコールビールで~すӡ

ホールスタッフさんが感じよく、なによりお食事がめちゃおいしかったです!

さすがのがみさん!!

2.2.jpg 2.1.jpg

 

最後、お開き時間も押してたので申し訳ないなぁ、と思いつつ、

ホテルスタッフさんに集合写真の撮影をお願いしたところ、

お願いしてないのに、さささーっと、スタッフさんがテーブルや椅子を端によけてくれたりと、快く引き受けてくださいましたǭ

社員教育が行き届いてるのか、各自のサービス精神がすばらしいのか、

とにかくすごくいい気持ちで宴会をお開きとすることが出来ました。

さすがのがみさん!!

お世話になりました&ありがとうございました

2.6.jpg  ← 嘉穂劇場前にて・・・☆

 

宴会の帰りに、久しぶりに会い、今日の会の幹事をしてくださった先生から

「二次会に行きましょう!」と誘われ・・・

飯塚の飲み屋さんへ行ってきましたҤ褳

その前に、嘉穂劇場へ・・・。

以下先生とのやりとり

先生「嘉穂劇場いったことある?」

私 「ないですぅ

先生「じゃあ連れて行ってあげましょう!」

 

と案内してくださいました飲み屋街から近くてびっくりしました。

わざわざすみません。

写真まで撮ってもらい、よい記念になりました

 

さて、飯塚のスナックでは、私は車なので、コーラで乾杯ä١

みんなで、はましょうやキューティハニーなどなど歌いながら、

12時まで楽しみました!

お世話になりました

 

それから私が家に着いたのは1:00すぎ。

明日(・・・いや、もう今日やん!)の「韓国フェスタ」の準備をして眠りにつきました̲..

お天気どうかなぁ・・・。

♪のり♪ 



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4950位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
27位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

