--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-29(Fri)

韓国フェスタ

夕方、リバーウォーク北九州へ

今日から3日間ある「韓国フェスタin北九州2012」のお手伝いで~す

 

初日の6月29日は、韓国で有名なクッキングミュージカル「NANTA」が

北九州芸術劇場大ホールであって、私は舞台袖で見ることが出来ました。

言葉を使わずに表現するんだけど、野菜を切るシーン、お皿をフリスビーみたいに投げるシーンとかダイナミックで、笑いもあって、楽しいショーでしたǭ

.111.jpg ← 抽選で当たった方がご招待されてたそうです!!

 

ショーのあと抽選会があって、そのお手伝いとかをしました

.112.jpg ← 芸術劇場の裏の休憩所☆

 

スターフライヤーの北九州~釜山往復航空券や釜山クラウドホテルの宿泊券、

旅行券、スターフライヤーモデルプレーンなど当たるんです!!

うらやましぃぃ~å

.115.jpg スターフライヤーのCAさんと一緒にお手伝い☆

 

イベントが終了して帰ろうとしてたら、釜山広域市の偉い方から

「お疲れ様でした、これどうぞ」といってプレゼントץ쥼されました。

家に帰って「あ、さっきもらったお菓子食べよう!」と、空けてみてびっくり

箱の中はおしゃれな札入れ。

「えー、こんな高級品、私みたいなお手伝いさんが頂いていいのかしらӤä

.113.jpg .114.jpg

でもせっかくなので、頂くことにして。

箱も素敵だったので使わせていただきます

あした、あさっては、リバーウォーク1階の噴水広場ミスティックコートで

韓国舞踊やテコンドー演舞、K-POPショー、クイズ大会などのお手伝いです

 

♪のり♪



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4950位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
27位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

