--------(--)

スポンサーサイト

2012-07-01(Sun)

韓国フェスタ 3日目 (1)

本日、韓国フェスタの最終日、いい天気です

そして今日から7月 夏らしい服を着てみましたよ~ん 

.112.jpg ← わたし、すごく、口・・・開いてる。

 

で、浮かれて自分撮りしてたら・・・、音響スタッフさんが近づいてきて

「写真とりましょうか?」と声をかけてくれましたǭ

サンキューでぇーーす餭(← チャラ男風に・・・ä١

 

.111.jpg ← すごく上手に全身を撮ってくれました☆

 

ありがとうございました 

さて、ステージでは、K-POP歌謡ショーやクイズ大会、スターフライヤーと北九州空港からのPRタイムや、昨日に続き、韓国国技テコンドーの演舞などなど、内容盛りだくさん

.113.jpg ← テコンドー小倉道場のみなさん☆

歌謡ショーは、素人さんなんだけど、韓国文化院主催のK-POPコンテストが毎年あっていて、その大会に過去出場し優勝した人などが、6組ほど出て披露するもの

みんなのステージを見ていて、Norimieがカラオケ大会を荒らしていたときのこと、思いだしたよޥ

昨年九州大会で優勝した方は女性(ピン)で東方神起をうたってました。

やはり上手でした

もう一人女の子が一人で出ていてその子が、めっちゃ可愛くて・・・。

「私が芸能事務所関係者ならぜったいスカウトするっ!」っていうくらいܤϡ

あー、一緒に写真とりたかった。残念・・・

 

さて、リバーウォーク1階のエナジーコートでは、韓国の情報コーナーがありまして、

アバンティスタッフの綾垣さんが、ガラガラアンケート抽選会コーナーでお仕事中٥

お疲れ様ですっǭ

.116.jpg .114.jpg

 

そして、PR隊の皆さんと一緒にピース

やはりこのようにコスチュームでのPR隊や、本物のCAさんが来てくださると、ステージも華やかになり、盛り上がるので、いいですねぇ

ステージでは、PR隊2組に「途中で質問を入れていいですか?」と、当日お願いしましたが、どちらともスムーズに掛け合いしてくださり、いい形になり、大変ありがたかったです。

.117.jpg ← 北九州空港PR隊のお二人☆ 若くてかわいぃ!

 

昨日はメモを見て話してたけど、今日はメモなしでPRしてました。

わたし 「覚えましたねっ!すごいじゃないですかぁ。」

PR隊   「昨日あれから、頑張って頭に入れました!!」

すばらしいです!

私はたぶん、無理・・・な気がする

 

そして・・・

.115.jpg ← スターフライヤーのCA ふりはたさん。

今は、ジャケット脱いでますが、着てたとき、きりっとして、これまたかっこよかったです!

しかも美人さんで・・・ܤϡ

「さっすがスターフライヤーのCAさん!!」と思ってしまいましたԵԵ 

質問では「韓国語で何か、みなさんへ」という無茶ぶりに、

午前の部では「アンニョハセヨ(こんにちは)」でしたが、

午後の部では「みなさまのお越しをお待ちしております」という韓国語を話してくれました。

短い時間で覚えてたなんて・・・すばらしいです 餭

これから7月12日の就航に向けて大忙しとのこと。

お疲れ様ですっ☆

 

韓国フェスタ、あっという間の3日間でした。

めっちゃ楽しかったです

 

この3日間、かわいくて、きれいな方々とご一緒できて・・・うれしかったぁ。

「おやじか!」とつっこまれそうやけど、

男女、年齢問わず、素敵な方とご一緒できるとかうれしいもん、ねっä١ 

 

♪のり♪



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
5620位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
30位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

