--------(--)

スポンサーサイト

2012-07-10(Tue)

夏の慰安旅行 マリンテラスあしやにて (1)

いつもお世話になってる会の方よりお誘いを受けて参加させてもらいました

試験前だったので、すっごく悩んだけど・・・、

1年に1度のことですし、参加することにしました。

 

マリンテラスあしやでは、お魚料理がメイン!!

刺身がめちゃうまっでしたǭ

わたしの好きな食べ物「サザエの刺身」ですので・・・(笑)

 

.3.jpg .32.jpg

 

たらふく、お食事やお酒ӡを頂いた後は・・・!?

氷野美歌さんが歌っている「わっしょい百万夏祭り音頭」

みんなで踊りました

なぜかこの会では、宴会の最後にこれを踊る・・・というのが決まりのようです。

.33.jpg .34.jpg

 

そして、和服のお姉さまたちと一緒に集合写真

いつもそれぞれの持ち場にいるので、このようにずらっと勢ぞろいすることは

そうそうないので、ご一緒できてうれしいです餭餭ܤϡ

これからもよろしくお願いしますっ 

.36.jpg ← みんな良い笑顔ですねぇ☆

 

私は明日の朝帰るけど、宿泊̲..

宴会のあとは、お風呂に行きました~

.35.jpg ← 「しおさいの湯」 いってきまーーす!

 

今日は平日なせいか、貸切状態でのーんびり入れました礭

露天風呂の温度がちょうどよくて気持ちよかったぁ。

もちろん、サウナにも入りましたよ!!

試験が終わって落ち着いたら、日帰り温泉のりこツアー、復活したいぃぃä١

 

♪のり♪



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
3338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
21位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

