--------(--)

スポンサーサイト

2012-07-14(Sat)

ビアホール@ステーションホテル小倉

昨日、ビアホールに行ってきました!!

ステーションホテル小倉7階「レストランテラス」にて。

午後からの雨が止まず、残念ながら室内になりました

梅雨だから仕方ないですね。

確かこのチームの去年のビアホールも雨だった・・・よね

1.6.jpg 1.5.jpg

お料理も飲み物の種類が多くて、よかったです!! 

デザートやフルーツも沢山ありましたが、

飲んだり、食べたり、お話したりするのが忙しくて・・・å

なかなかそこまで行きつけないぃä١

 

かんちゃんちのちなつちゃんも参加!!

1.3.jpg 1.9.jpg

 

久々のダブルピース礭礭

.1.jpg

私たち、来週試験なんですケド・・・Ӥä

今日は、壮行会ってことで、許してもらおうOK

1.8.jpg 1.2.jpg

あー、あっという間の2時間でしたわ。

18時からなので、20時には終了

「今度は時間制限のないビアホールに行きましょう!!」と言い合って

お開きになりました

バスХが来るまで、ちょっと時間があったので、

久しぶりにアミュプラザとかにいってみました。

群馬のゆりちゃんの誕生日プレゼントをお買い上げしましたץ쥼

♪のり♪



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
23位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

