--------(--)

スポンサーサイト

2012-07-16(Mon)

ゆうゆうさんの結婚式@リーガロイヤルホテル小倉

今日は海の日

有優(ゆうゆう)さんの結婚式に出席しました֥ϡ

場所は、リーガロイヤルホテル小倉の4階です

あ、ちなみに、この名前、本名なんですよめずらしいですよね。

.31.jpg ← 定演のときにきたワンピです☆

3.73.jpg 3.76.jpg

左)お着物いいですねぇ とっても素敵です。

右)男子チームのみなさん ピィーース礭礭礭礭

 

さて、新郎新婦の入場の時間になりました 

扉が開いて・・・二人とともに一緒に獅子舞も入場してきました。

うぁーにぎやかぁOK&めでたいですねぇ。

 

3.78.jpg 1.2.jpg

乾杯の前に「シャンパンサベラージュ」というセレモニーがありましたƥ

リーガのソムリエさんがシャンパンの瓶の首らへんを、ポンポンってたたくと

一気に泡の勢いでコルクが開くというもの。

うわぁおӤä

こんな風にあけられるなんてかっこよすぎです

1.6.jpg1.9.jpg

 

一気に会場が盛り上がったところで、乾杯~ƥƥ

お食事も、さすがリーガさんどれもこれも美味しかったです。

その中でもお肉が・・・ぐーー餭餭

「フランス シャラン鴨の蜂蜜・タイム風味焼き」

たいてい結婚披露宴って、お肉の時間らへんには、

「もぉ、おなかいっぱいで食べられないよー」ってなってるところ、

これはぱくぱく食べられたä١

その証拠に・・・写真を撮り忘れたのです。

周りの人もみんな手をつけてるか、食べ終わってるかで撮り逃しました

.32.jpg.371.jpg.37.jpg3.74.jpg3.72.jpg3.75.jpg

お二人のメインテーブルも超豪華餭餭

何度「さすがリーガ!!」と言ったことか・・・(笑)

3.79.jpg ← 奥様、綺麗です☆

ゆうゆうさんが「一目ぼれした」といっていた奥様・・・。

本当に綺麗な方でしたܤϡܤϡ 和装姿ですねぇOK

.34.jpg 3.77.jpg

ウエディングケーキ入刀直後、シャボン玉が飛び出してきましたよぉ

ぐるりと二人を囲んでみなさんが写真を撮っていました。

いやー、結婚式っていいですぇ。

(・・・続く・・・) 

♪のり♪

 




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
8559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
44位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

