--------(--)

スポンサーサイト

2012-07-17(Tue)

ゆうゆうさんの結婚式@リーがロイヤルホテル小倉 つづき

(・・・つづき・・・)

さて、本日の司会は、後輩まりこちゃん֥ϡ

1.5.jpg → わたしすっごい笑ってる。なんで??

ゆうゆうさんの職場の方からサプライズDVD

でも本当は、新郎は知ってて、新婦へのサプライズ花束を渡すきっかけDVDなんです。

 

式の数日前・・・ 

新郎   「何かサプライズをしたい、でもどうしたらいい?」

職場の人「プロポーズしてないなら、みんなの前でプロポーズしたらいいやん!」

ということでこのDVDが出来たそうです。

 

 

.33.jpg.34.jpg.37.jpg.35.jpg

 

新郎ゆうゆうさんが、花束ととに入場ܤϡ 

そして、新婦へプロポーズの言葉とともに、100本のバラ

うわぁお。

100本って

 

1.2.jpg 1.3.jpg

すてきだなぁ。

真っ赤のバラ 100本だよ  

1.4.jpg

 

「いやー、いい結婚式だったねぇ

と言いながら、リーがロイヤルホテルの2階の喫茶店へҡ

頑張ったまりこちゃんにはサンドイッチです!!

1.984.jpg 1.891.jpg

 

さーて、お茶したあとは、二次会へ 

1.7.jpg 1.8.jpg

ビンゴゲームで盛り上がりました

でも私は「ビンゴ」になりませんでしたぁ。ざんねん。

1.jpg 2.1.jpg

だんだん暗くなってきた

ちょうどここから199号線やカラオケアサノパティオが見えるよ~

1.6.jpg1.9.jpg

今日は、「遊び+飲みまくり=勉強してない。」

ケド・・・、明日から頑張ります

 

♪のり♪



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
5620位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
30位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

