--------(--)

スポンサーサイト

2012-07-24(Tue)

門司港ホテルでビアパーティ  

今日は、門司港ホテルでビアパーティ ӡӡ

小倉から門司港まで15分くらいで着きます!!

.9.jpg.5.jpg

 

みんなより一足さきに着いたので、門司港駅付近を散策⤯

やっぱ、「門司港駅」は、雰囲気いいよね~

 

.3.jpg ← 「じどり」上手に撮れました。

 

改札を出たら広がる大きな噴水広場は、開放的っ

海風も心地いい

 

.31.jpg.11.jpg

 

さてさて、1本後のJRで到着したみんなと合流し、門司港ホテルへ。

そしてビールでかんぱ~い

.4.jpg ← となりはすぎもっちゃん☆

 

思いがけず、すぎもっちゃんから「私婚約しました」の発表もあり・・・

おめでとうございます。

そして久しぶりに集まったメンバーもいて、わいわい楽しみましたっ

 

外もいい感じで暗くなってきました

.6.jpg ← だんだん暗くなってきたよ~☆

 

外で楽しむビールはいいねぇ。 しかも海のそば

風も気持ちいいよぉ お料理もよかったしね!

ただ、飲み物が・・・。うすいっていうか。選んで飲めばいいかも。

 

二次会は、門司港ホテル9階の「間」Ber Tempo(テンポ)へ

私は梅酒にしました。

うわー、お酒飲んだぁーって感じ! おいしいっ

今までのちょっと薄かったからね

 

.7.jpg .8.jpg

 

門司港まで15分くらいのJRの旅。

ちょっとした旅行気分でビアパーティ楽しんできました 

♪のり♪

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

