--------(--)

スポンサーサイト

2012-07-28(Sat)

はっさく屋のはっさく大福  

先日「広島土産で~す」と大福の差し入れを頂きました!!

 

ん・・・??

はっさく大福とはなんぞや??

.2.jpg

いちご大福ならぬ、因島(いんのしま)の「はっさく大福」ですよ 

上品な白あんとみかん(はっさく)のコラボ餭餭

 

なんでもシルシルミシルの
「隠れたお土産お菓子K-1グランプリ」第3回の1位ってOK

.1.jpg  
ほらほら、中は、こんな感じっ☆

 

はっさくの酸味が合うねぇOK 美味しくいただきました。

 

ちなみに・・・福岡県のがあるかな?と思って探してみたら・・・

「さかえ屋のなんばん往来」がランクインしてました!!
第6回の1位餭餭


ふーん、そうなんだぁ・・・。

でも私はさかえ屋のだと「ブッセ」が好きなんだけどなぁ・・・

みなさん、どうですか?

 

♪のり♪

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
5620位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
30位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

