--------(--)

スポンサーサイト

2012-08-08(Wed)

お誕生日プレゼント(ぐんまのゆりちゃん)

今日、自宅に小包みが届きました

「誰だろう・・・?あっ、ぐんまのゆりちゃんからだぁ

ゆりちゃんと私は中学1年からのペンフレンド

当時たいがいの女の子が夢中になってたサンリオショップで販売していた
「いちご新聞」の「ペンフレンド募集」のところで知り合ったお友達。
同学年で、バレーボール部で・・・ってことで、気も合ってずっと続いてます。


さて、中を開けてみると・・・こーーんなにいっぱいだよぉ 

3_20120901233720.jpg

「Disney とFranc Franc コラボのフェルトバスケット」「ANNA SUIのポケットタオル」
「おたんじょうびおめでとうメッセージ手ぬぐい」

そして・・・
LUPICIAの「完熟マンゴー烏龍 

うひゃー、こうきゅうひん
水出しもOKと書いてあったので、早速作ってみますっ

2_20120901233825.jpg きゃーっパッケージもかわいい

そしてメッセージも添えられていて・・・
「年賀状にブログのことが書いてあったので見てみました!1月に群馬にきてた!!
びっくりしたよ。会いたかったね一・・・もしまた会えるかものチャンスがあったらメールしてくださいね」
とメルアドが添えられていました

なんかめっちゃうれしかった 
ゆりちゃん、ありがとね近々お手紙書きます。



今ふと思ったけど・・・
学生のころ「お手紙交換」というのがめっちゃ流行ってて、友達や先輩とか、数人とやりとりしてたなぁ。
先生が私たちを背にして黒板になにか書きはじめたら「手紙回し」してたよねー、なつかしぃ。。。
これが「メール交換」の原点、だよね・・・きっと。

♪のり♪

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

