--------(--)


2012-08-15(Wed)

久しぶりの「チームかっぱえびせん」

うわっ
昨日の天気予報どおり、今日はそーとー天気いいです

暑いというか日差しが痛いというか・・・ザ・夏ですっ

八幡西区での用事を済ませて・・・、
2_20120904000408.jpg

お昼から、みほちゃんちへ
昔は手付かずの場所だったけど、今はすっかり拓けて、新しくて素敵なおうちがいーっぱい並んでます
うぉ~、テンションあがるぅ

5_20120904000404.jpg


みほちゃんのおうち、到着
玄関前でポーズを取ってもらいました 暑いのにごめんね・・・


10_20120904001521.jpg 12.jpg

早速、パーティスタート
うわっ、暖炉・・・ わー、みほちゃんち、暖炉があるぅ~ 冬はとっーても暖かいそうです
6_20120904000403.jpg7_20120904000403.jpg

「チームかっぱえびせん」のみなさん

 なぜこういう名前かっていうのは・・・、
 当時、私がよく「かっぱえびせん」を食べてて、そっから来てます。
 この「チームかっぱえびせん」には男子もいて、当時よく遊んでたんだけど・・・。
 今、みんな、どこで、なにしてるんだろう・・・ 「かっぱえびせん同窓会」したいねぇ。

9_20120904001521.jpg

さて、楽しくて懐かしいお話しはつきませんが・・・帰りの時間です

そういえば、みほちゃんちの庭に、どーーんと大きな緑が生えてます


みんな「これ、な~ん?」

みほ 「なんかわからんけど、雑草と思っとったら、みるみるうちに大きくなった

みんな「えー、大丈夫なん

11.jpg

みほ 「たぶん、これ、ジャックと豆の木の木よ。お空までいけるよ

みんな「たしかにっ いけそうやね

3_20120904000407.jpg

こども「わーい 輪投げであそんじゃえっ」

のり 「ジャックと豆の木の人がおこらん程度にね・・・

8_20120904001522.jpg

ということで、オトナの夏休みは、これにて終了したのでした


♪のり♪
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4315位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
25位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

