--------(--)


2012-09-08(Sat)

パティスリー ジャック

今日は朝からあいにくの雨模様
午後から博多で会議なんだけどな。

で、で、で、今日は会議の前に、かんちゃん、さとちゃんとジャックへ行く!という
「ジャック計画」実行日なのです。

「やったー、着いたぁ」 

3_20120930020826.jpg

ジャックうきうきテンションマックス、しかも会議の準備で大荷物の私たちでしたが、
スタッフさんは、とても感じよく接してくださいました
ちなみにここは、ジャック大名店

ありがとうございます



8_20120930021640.jpg2_20120930020827.jpg

かんちゃん「ピスタ アンタンス」 こくのあるピスタチオクリームとノワゼットクリーム
                   ちなみに「ノワゼット」とはヘーゼルナッツのことです 色もきれい 

さとちゃん「リュビ」        カラメルのショコラムースとピスタチオのブリュレ
                   フラボアーズの香りと酸味も楽しめるケーキ

のり  「ジャック」        お店の名前と同じ看板ケーキ。
                   洋梨のムースとカラメルのムースでさっぱりとしたケーキ

9_20120930021322.jpg

お店で写真はNGかな・・・と思ってたら・・・
撮りましょうか??」とスタッフさんのほうから声をかけてくださいました。
すごくうれしかったです

ケーキ堪能しました
・・・でもまだまだ、ホールケーキ、いやあと2~3コ食べられる
ってことで「会議の休憩中、食べる用」でシュークリームをテイクアウトしました


5_20120930020824.jpg4_20120930020825.jpg

あー、シュークリームもおいしかったぁ

17時に会議が終わって、JR博多駅付近の「おさかな市場」で懇親会
今回は宮崎、岡山、広島、大分と県外の方も多く、大変充実した会議でした
遠方から、そして雨の中、ご参加ありがとうございました。

7_20120930020824.jpg

「にひチーム若手」のみなさんと

このあと、二次会へ。博多駅近くの地下にあるBerへ
あー、素敵なお店でしたが、名前・・・忘れてしまった・・・。

ということで、みなさん、一日お疲れ様でした

♪のり♪
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
5620位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
30位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

