--------(--)

スポンサーサイト

2012-10-04(Thu)

昨日頂いた「GRAN DA ZUR(グランダジュール)」のプリンのおすそ分けを頂きました。

6個入り×2パック!!!

3_20121027003513.jpg

初めて食べたけど、ここのプリン、おいしいぃ。

わたし、あんまし「なめらかプリン系」は好きくなくて
どっちかと言えば、「がっしり」「固め」・・・が好きだったんだけど、
ここのは、なんとも言えない絶妙なクリーミーさがグーです!!

あー、プリンの話しをしてたら、
大分・明礬の地獄蒸しプリンが食べたくなったぁ。

ちなみに、私の中でのプリンのランキングは・・・、

1位 なかざわさんのぷりん
2位 明礬 地獄蒸しプリン

です。

※「なかざわさんのぷりん」のなかざわさんとは私の同級生です。
  いっとき会ってないけど元気かなぁ・・・。
  なかざわさん、またプリン作ってー。

♪のり♪
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
2790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
22位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

