--------(--)

スポンサーサイト

2012-10-07(Sun)

若戸大橋鉄人JAZZの打上げ @若松金鍋

きのうの夜、
若松鉄人JAZZの打ち上げ@若松金鍋にて。

山本さんといっしょに。
1_20121102213534.jpg

出演者のみなさんやスタッフさんみーーんなと、金鍋さんの2階の大広間で

大打ち上げ会です。


最後に、瓦そばが出てきたんだけど、美女JAZZの皆さんが、
「えー何これ~」って驚いてた。

私たちには馴染み深いけど、「瓦そば」を知らないんだねぇ。

そういえば、昔ケンミンショーで、
「山口県民(といっても下関が多いのかな。)は、茶そばをホットプレートで焼いて食べる。」
って出てたもんね~。

全国的に知れ渡ってるものじゃないんですね・・・。



ということで、金鍋さんのごちそうおなかいっぱい頂きました。
私の大好きな「えびちゃん」ビッグサイズ~!!!

えーっと、金鍋さんのお料理は、小倉井筒屋の地下にも、金鍋さんのお惣菜売ってます!
料亭の味をご自宅で・・・。

私のオススメは、「なすの上に上品に味噌がのってるやつ」です。

3_20121102220123.jpg

私がこの写真を自分撮りしてたら、お隣に座ってた美女JAZZのバイオリニストの牧山純子さんが
「お写真とりましょうか??」って声をかけてくださいました。
うひゃー、恐縮ですっ



♪のり♪
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
2790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
22位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

