--------(--)


2012-10-14(Sun)

企救丘校区運動会

今日は朝から、企救丘校区の体育祭のお手伝いです!!

去年に引き続き、2回目です☆

今年は少し肌寒いので、いっぱい着込んでます。

2_20121106215211.jpg

そして、今年は、なんと40回目の節目の体育祭です。

よ、よ、よ、よんじゅっかい・・・!?


すごいです!!!

ということで、看板にも「第40回記念大会」と冠がついてます!

みなさん、いつも以上に準備も楽しげなかんじです。

わたしもしっかりお手伝いしなきゃっ☆

3_20121106215210.jpg

ボールキャッチ、パン食い競争、玉入れ・・・午前の最後には、町内別リレーの予選!!
盛り上がりましたよー。

ひとつ反省点・・・「ビー玉つまみ」は、時間がかかりすごました。
「割り箸でビー玉(10個)をつまみ、隣の器に移す」
という単純なものですが、なかなか出来ないし、見てると面白いんだけど、
みんながそばで見られるわけじゃないので、地味すぎて・・・笑。

次回からは、ビー玉の数を減らそう!と体育委員さんが言ってました。


じゃーん、お昼タ~イム!!!

4_20121106215210.jpg

↑ 豪華な丸ふじさんのお弁当です ↑
ごちそうさまでした。

そうそう、今年は校長室で、お弁当を頂くことに・・・。
偉い人がいっぱいで、今日の中でいちばん緊張したぁ。



さて、午後の競技スタート「応援合戦」思い思いにアピールしています。

5_20121106215209.jpg

手作りポンポン、かわいいねぇ。
向こう側のテントでは、AKBを踊ってる町内もありました!
気合入ってるぅ~。


そして、最後の町内別リレーは、盛り上がりました!!!

転倒あり、順位の入れ替えあり・・・、

「これが最後の競技です!!私も声が枯れるまでアナウンスします!
みなさんも応援お願いしまうっっ!!」と訴えました。。。



☆成績発表および表彰式☆

6_20121106215209.jpg

去年、上位に入ってなかった町内でした!
町内のチームワークもばっちしでしたね、おめでとうございます。


7_20121106215208.jpg

いやー、今年もみなさんと一緒に楽しませてもらいました。

思いがけず同級生(さかた氏)にも、数年ぶりに会えたし、楽しい体育祭でした。

リーダーの園さん、大変お疲れ様でした☆


♪のり♪
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4023位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
27位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

