--------(--)


2012-10-21(Sun)

いとこの結婚式

今日は、いとこの結婚式。

そして、お行儀よく座ってるのは、別のいとこの子どもちゃんたち。
久しぶりに会うね~。

2_20121107231241.jpg

ネクタイしてるのは、中3のかーくん。
前にあったときは、幼稚園のときだったような・・・。


さて、ウエディングケーキ入刀ですっ☆
いとこのたかくん、かっこいいやん。奥さんもめちゃきれい!!

3_20121107231845.jpg


それにしても、このケーキ大きい!高~い!!

そして、これは中座のシーン。
新郎のたかくんを、お友達が騎馬戦みたいな感じでエスコートしてくれています!

5_20121107231239.jpg

いやー、今回、なんか感心した。

受付のお友達がとても礼儀正しい男の子で・・・。

私  「新郎のいとこです。今日は受付のお手伝いありがとうございます」
お友達「おめでとうございます。こちらこそ田中君の同級生で、仲良くさせてもらっています」って。

26歳だよ。
感心した次第です。

そして、叔母(新郎の母)の席に、別の友人がきて、
「おめでとうございます。僕〇〇です。僕のこと覚えてますか?」
ってお祝いをわざわざ伝えにきてくれたり・・・。


自分のいとこだからいうんじゃなくて、
この歳になると、色んな結婚式に言ってるからわかるけど、
いとこへの、お友達からの余興やメッセージがすばらしくて・・・
「いいお友達に恵まれてよかったね、たかくん小さい子からやさしい子だったもんね」
と心の中でずっと思ってました!

そうそう・・・12月にはパパになるって。
いやー、ダブルハッピーやね。
おめでとう!

6_20121107231239.jpg

お開きになってロビーで、かーくんと。
今年高校受験で、私が通ってた高校に行きたいって言ってた!
頑張れよー。
来年の春、うれしい報告待ってます!!

久しぶりに親戚が集まったので、
叔母さんやいとこや、いとこの子とみんなで、
ザボビルの魚民さんで「親戚2次会」をしました。

いやー、久しぶりのいとことの再会で懐かしい話しで盛り上がりました。


♪のり♪




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
5654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
32位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

