--------(--)


2012-11-10(Sat)

カラーガードの同期

携帯をマナーモードにしてたあいだ、
ご無沙汰しているカラーガードの同期3人+そのときお世話になってた事務の寺町さん、計4人から
私の携帯電話に着信があってて・・・。

・・・えーー?なに??関係者に不幸事でもあったかな・・・?

とあわてて折り返し電話したら
「のり!!!元気?今あつまっとるけ、遊びおいで~」って。

16_20121128002849.jpg

あ~よかったぁ・・・。
ホントになんかあったかと思ったから、安心したぁ。
で、ちょうど、ちおりちゃんちの近くにいたので、すぐに行くことに。

「みんなで、かんぱ~い」

右側の黒?紫?のシャツは寺町さんです。
私でかくれてしまってごめんなさい・・・

13_20121128002850.jpg

ちおり邸に10:00頃、到着。
みんなは7時くらいから集合してるって。

ちおりちゃんお手製のめんたいパスタ、きのこいっぱいパスタやポテトサラダを頂きました!!
さすが、ちおりちゃん!美味しかったよ~

14_20121128002851.jpg

ちおりちゃんの子どもちゃん。
なまはちゃんは5年生、大きくなったねぇ。
妹ちゃんのゆうちゃんもかわいいし、将来はアイドルかモデルさんやね


15_20121128002849.jpg

そして、まなはちゃんは、絵もお上手

「北九州市長賞」に選ばれたって!すごいんですけど。

11_20121128002851.jpg

そして、こっちは特別賞(井筒屋賞)!!!

鏡に映ってるパパのうしろ姿が、いいよねぇ

「おふろのルック」って書いてあるのも、いい!!

12_20121128002850.jpg

と、いうことで、なんだかんだ話して、家に帰り着いたのが、夜中2時頃・・・。
ちおりちゃんちで、遅くまでさわいで、ごめんねー。
でも久しぶり楽しかったです!!
また八幡組で集まるときは声かけてね

※あ、そういえば、ちおりちゃんから「いつものりみえブログ、見よるよ!」って言われた・・・。
うれしいやら、はずかしいやら

ちおりちゃんは、カラオケ大会の応援に来てくれたり・・・、
新しい歌や曲の振りを見てくれて、意見してくれたり・・・とか、
いつも「のりみえ」のこと気にしてくれてたもんね。

これからもよろしくね~

♪のり♪

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

