--------(--)


2012-12-02(Sun)

小倉北ケーブルテレビの忘年会☆

今日は小倉北ケーブルテレビ制作スタッフさんとの忘年会

小倉駅前の「桜坂」というところです。

時間があったので、リバーウォークに行って、小倉駅方面まで歩く途中、イルミネーションを楽しみました
リバと井筒屋を結ぶイルミネーションがとってもキレイ

ここには、地域の方や学生さんが作った「手作りイルミネーション」も飾られていましたよ。

5_20130106013337.jpg 06_20130106013338.jpg
そういえば3~4年ほど前、
小倉工業の生徒さんが作成したイルミネーションを紹介するレポートをしたんだけど、
日の暮れた夕方で、しかも「今年一番の寒さ」っていう日で・・・
雪も降り出してきて(っていうか吹雪いてた)
しかも、その当時、展示場所が勝山公園(大芝生広場)のところで、ほっとんど人も通ってなくて・・・、
いるのは関係者ばかりでインタビューも撮れなくて・・・
っていうとにかく寒くてつらいロケだったなぁ・・・というのを思い出してしまいました

といってもお外でお仕事してる人は、毎日寒いんだよね。すいません。
お疲れ様です。

13_20130106014026.jpg
横顔のわたし。
イルミネーションをバックに何、考えてるんでしょうね・・・。(←自分撮りですけどね)
さ、井筒屋方面に向かいましょう


リバーウォークから井筒屋方面にむかいまーーす。
近くで見ると迫力あるし、明るいっ

さぁ、中を通るよ~
7_20130106013340.jpg


うわぁー、近すぎて・・・? ブレブレですね、残念。

 このイルミネーションの中で自分撮りは、こんな私でも結構はずかしかったでーす



16_20130106021403.jpg


アーチを抜けたら、井筒屋の本館と新館の間でも、イルミネーションがキラキラしてました

ここもまた、人が多いなぁ~。


8_20130106013341.jpg


イルミネーションをいっぱい楽しんだところで、商店街を抜けて小倉駅方面に向かいます

今日のお店、桜坂のあるビルの1階で、ちょうどまっちー姉さんと会って・・・。
一緒に4階までエレベータで上がりました よかったぁ。

ピンクのコートがかわいいまっちーねえさん
9_20130106013420.jpg 10_20130106013421.jpg
なんか私たち、「キリン」と「コカ・コーラ」と「ウコン」の回し者みたい。
たまたま背景がそうだっただけで・・・何も関係ないです・・・

お店の中の写真は・・・ないです。
っていうか、撮ったんだけど、
暗かったり、ブレてたりで良いものがありませんでした、すみません

ということで、お開き後、お店の外で記念撮影

11_20130106013422.jpg
センターのゆうかちゃん・・・若くってピッチピチで可愛い

あ、そして、ゆうかちゃんのお隣のカメラマン石田さん、
何かすごい賞(北九州の宝だよーということを表彰するもの)の
受賞が決まり、12月中旬に表彰されるそうです
おめでとうございます。
一緒に番組つくりに携わることが出来て大変光栄です。


さぁ!!
そんな石田さんを囲んで、二次会はカラオケでーーす。

ゆうかちゃんの「ももくろ」にはヤラれましたー。
超かわいいもん。
今度歌も振りも覚えておくので、バックダンサーさせてください!!

12_20130106013423.jpg

まっちーねぇさんが左にいます。
右には、石田さん、佐川くんです。
3名さんには、手のみの参加&私で隠れてしまい、すいません。

楽しかった忘年会。
3次会は石澤さんとtenatenaに行きました~。

今年はお世話になりました。来年も頑張りますのでよろしくお願いしたいです。

そしてみなさん、ケーブルテレビをよろしくお願いします。


♪のり♪
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
29位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

