--------(--)

スポンサーサイト

2012-12-03(Mon)

まっちーねえさんからの頂き物

昨日の忘年会で、まっちーねぇさんから

「遅くなったけど、前に体調崩して急遽ロケ変わってもらったそのお礼に・・・」

ということで、お菓子を頂きました。

そして「無印さんが『このお菓子(ブルードネージュ)に合うのはこの飲み物ですっ』
ってオススメしてくれたから・・・

と、凍頂烏龍茶のティパックもいただきました。
うわっ、高級品で、恐縮です~

ブルードネージュとは、フランス語で「白い雪の玉」だそう。

06_20130107234234.jpg

この後、早速頂きましたっ

空けてみると・・・アーモンドのいい香りがする~

アーモンド入りのさくさくしっとり生地で、
見てのとおり、白くてまあるいお菓子。

粉砂糖が振ってあるけど、甘さも控えめでつい3個続けて食べてしまいましたっ

無印さんのお菓子って意外と(失礼・・・)美味しいものがあったりして、はまるんですよねー。

まっちーねえさん、これもはまりそうです。

お菓子と高級烏龍茶ありがとうございましたっ

♪のり♪
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
23位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

