--------(--)


2012-12-04(Tue)

かんちゃん卒業パーティ

今日は、同年代の女の子があつまっての女子会~
アラ〇〇ですね~

場所は、小倉北区のLOOPというお店。昔ナイキショップとかがあったところ。
12月で忘年会のシーズンですから、街中も人が多かったです。

6_20130108000030.jpg

今日の女子会はちょっと早い「かんちゃん卒業パーティ」も兼ねていたので
わいわい懐かしい話しや今の話しで盛り上がりましたっ

7_20130108000031.jpg


相変わらず、お店でいろいろとデジカメ撮影してたら、
LOOPのスタッフさんから・・・



10_20130108001247.jpg

「撮りましょうか?」と声をかけていただき記念撮影

・・・うれしかったです ありがとうございました


11_20130108002527.jpg

かんちゃんに、さんとべさんとしおちゃんより
「バカラのペアグラス」をプレゼント。
きゃーすてきっ
かんちゃんもすっごい喜んでおられました。
(この写真のかんちゃん、臼田あさ美さんに似てない?かわいぃ)

私たちは何の用意もなかったので
ご飯代は私たちからのプレゼントね、ということにさせてもらいました・・・。


LOOPのあとは、いずみちゃんのリクエストでカラオケ
斜め目くらいにあった、カラオケカーニバルへ。
12_20130108002707.jpg

80年代~90年代前半のメドレーを、
「なっつかし~」といいながら、歌いましたっ☆
楽しかったぁ
その証拠に、みんな総立ちです


そして、セルフタイマーで記念撮影

8_20130108001044.jpg


あー、汗かいた~
楽しい時間はあっという間。
ひとしきり、みんなで騒いだあと、お開きとなりました

お店の外で、またまた記念撮影をしました。
誰も撮ってくれる人がいなかったので、しおちゃんが撮影してくれました。
ありがとう

9_20130108000033.jpg

かんちゃんは身重(みおも)なのに、遅くまで付き合ってくれてありがとう。

またみんなで集まろうね

♪のり♪
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
3338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
21位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

