--------(--)


2012-12-05(Wed)

チームSPのみなさんと忘年会

今日は、チームSPのみなさんと忘年会。

ホテルのロビーには、クリスマスツリーーが飾ってありました

周りに比べるものがないので、わかりずらいけど、これかなりデカいです!!

3_201301232<br />32051.jpg


チームSPの仲間たち。
かわいくて、「出来る」後輩たちです

2_20130123232050.jpg

お食事が落ち着いてからは・・・余興タイム

いつもは、その年に流行った人のモノマネとか、衣装着て踊って歌ったりとか、
事前に練習とかしていて、私も楽しみにしてるんだけど・・・

今年は、余興のリーダーさんが仕事の都合で来られないとかで余興「なし」でした。

ということでカラオケタイムに変更になり、キューティーハニーを歌っているわたし・・・です


かわるわよ~~


5_20130123232053.jpg


そして、忘年会での毎年恒例、ビンゴ大会

はたのちゃんと一緒に、数字を読み上げるお手伝いをしました!!


6_20130123232158.jpg


今回のプレゼントは、果物や鉢植えなどが多かったです。

この季節ならではのポインセチアもよかったけど・・・

私は、みかんにしました。



8_20130123232159.jpg


持って帰るの重かったけど、その甲斐あってか、めちゃくちゃ甘いみかんでした

やったね~。


チームSPのみなさんと、記念撮影

また来年もよろしくお願いします。

4_20130123232052.jpg


このあと、はたのちゃんと一緒にSPのみんなで「おたまじゃくし」というお店に行きました!!

そしたら、元チームSPのまたのっちがバイトしててびっくり。




12時になったので、はたのちゃんとふたりでタクシーで帰りました。

うん・・・!!
今日はオトナしく、2次会で帰りましたよー。
すこし雨も降ってて、寒かったしね

♪のり♪
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
27位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

