--------(--)


2012-12-13(Thu)

クリ☆スパ by Wine Ber(+Kitchen) chocolate

毎年恒例の「クリ☆スパ」

今年は「チョコレート」というお店でありました。

O先生の、結婚式の二次会だったことを思い出しました~


1_20130211232610.jpg

矢野さんに挨拶を頂き・・・「かんぱ~い

8_20130211233505.jpg

みかちゃん、とよたさん、しまだちゃんと一緒にピィーース

9_20130211233506.jpg


この他にも色々と写真を撮ったのですが、お店が暗くて

余り綺麗に写ってませんでした・・・。

今度は暗いところでも大丈夫なように、勉強しておきます


ほらこの写真もブレてる・・・

2_20130211232611.jpg ← 出題中のとっきんさん

パーティは中盤に入り、自己紹介タイムのあと、クイズ大会!!!

お題を出して、制限時間内にわかるだけ紙に書いてもらうというゲーム。

「NHK朝の連ドラの名前」「新幹線の名前」・・・とか。

みんな、真剣です・・・プレゼント目指して頑張れっ 

6_20130211232645.jpg


ゲームのあとは、みんなでビンゴぉ~  

私は、サンタの帽子をかぶって、ビンゴの進行をお手伝いしましたっ

4_20130211232612.jpg

全員に当たるビンゴなので、私も最後らへんにプレゼントをいただきました。

カルディコーヒーとチョコレートでした!!
素敵な組み合わせっ

5_20130211232613.jpg

さて、デザートタイム ですっ。

チョコレートケーキをいただきました。

でもぉ、これぇ・・・、一人一皿ではなく、テーブルにひとつで、一切れづつでした・・・

3_20130211232612.jpg

チョコケーキは、もちろん、美味しかったんだけど・・・
甘いもの大好き女子には、さみしーデザートでしたよー。


最後に・・・
お店は薄く暗く、雰囲気はとってもよかったんだけど、
お料理の量は少なめ(ごめんなさい)・・・
で!「まだ食べられるね!」って感じでお開きになりました

「食事したあとの2件目」とか「数人でお酒を楽しみましょう!」って感じで行くのにはgooなお店
なようですね!・・・と私が勝手に思った感想です!


♪のり♪
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
5340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
31位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

