--------(--)


2012-12-28(Fri)

忘年会+かんちゃんの送別会

今日は、忘年会と私の同期のかんちゃんの送別会。

場所は、縁楽(えんらく)というところでありましたー。

まずは、第一部の忘年会では・・・「事務所10大ニュース発表」がありました。

かんちゃんのおめでたと退職も10大ニュースに入り、プレゼントもらっていましたよ~
「節約の裏技」という本。子ども4人で家族6人、ほんとに頼もしいです

1_20130314221920.jpg

さあ、第2部、忘年会のスタート。

みんなから、かんちゃんへのメッセージのあと・・・、
早速、私たちからの劇スタートです。

打ち合わせどおり、リコ部(リコーダー部)のみなさんとの競作!?です


右端にいる、とっきんさんのナレーションで始まりました。

112.jpg

かんちゃんが入所当時、担当だったN先生から、
(現在は市外にいらっしゃるので)メッセージをお願いして、それを披露したり、
入所当時の写真を大きく引き伸ばして、
「えーー、今の顔がちがう!」と、整形疑惑?が飛び出したり・・・、

笑いがおこる余興でした

そして・・・「おおもりりえヒストリー」のラストには、
かんちゃんのだんなさまにお手紙を書いていただき、
それを披露しました。

かんちゃんをねぎらう言葉、事務所のみなさんへのお礼、これから頑張っていこう!
というメッセージに、家族の強い絆を感じました
すてきなご家族です。

2_20130314221921.<br />jpg

 同期の三人。
   わたし  かんちゃん  かずちゃん です 

3_20130314221922.jpg


二次会は、カラオケに

かんちゃん、ただいま「テレサテン 別れの予感」熱唱中

111.jpg

I先生、かんちゃんを激写中 


最後は、二次会まで参加のメンバーで、集合写真

113.jpg


右側には、にひ先生もいまーーす


まだ、かんちゃんが辞めるなんて信じられないけど・・・
年明け18日が業務最終日となります。

引き続き、よろしくね!

♪のり♪
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
7655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
40位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

