--------(--)

スポンサーサイト

2013-04-22(Mon)

中西圭三さん・江頭つとむさんのライブ@都久志会館

★江頭つとむさん、中西圭三さんのLIVE★

昨日ぴろこちゃんとのランチのあと、都久志会館へ。
中西圭三さんのライブに行きました!!

2~3週間前くらいにラジオの告知で、江頭つとむさんが
「中西圭三さんと一緒にやります」と言ってて・・・。

「なかにしけいぞう??うわー久しぶりっ。行かなきゃ☆」ということで行ってきました。

昔はファンクラブにも入ってたし好きでしたからね...って今も好きですけど。

WOMAN、眠れぬ想い・・・からはじまり、
キットずっとプロジェクトの三陸鉄道 南リアス線 再開記念楽曲 『Bloom!Bloom!〜サクラ咲け〜』、
そしてブラビへ提供したTiming、ラストは、ぽよよん行進曲などなど…80分のステージ最高でした!!
Timingが聴けると思ってなかったので、ヘンにテンションが上がり↑↑
それまで大人しく聴いていた私でしたが、3列目で踊っちゃってました(笑)

江頭さんのステージになり「最後には中西さんもまた出てくるだろう」と予測し、江頭さんファンのおじゃまにならないようにと座っていましたが、いやいやなんとも透明感のある歌声に聴きいってしまいました!

そして中西さんが再度ステージに登場。

江頭さんの「シアワセノシルシ」を一緒にうたってました。
歌詞がいい!

『ただいま おかえり ありがとう またあした 何気ない暮らしの片隅に かくれているんだ』

この曲がとってもよかったので、帰りにCD買っちゃいました!サインまでしてもらいました。

ライブの大ラスは1991年にZOOに提供した「Choo Choo TRAIN」で大盛り上がり♪
いやーー、行ってよかったぁ☆

116.jpg

♪のり♪
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
3767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
23位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

