--------(--)

スポンサーサイト

2013-08-17(Sat)

剣道大会 2日目

剣道大会の2日目。個人戦の大会です!

今日は開会式はないので、少しだけ余裕でしたが、5:30には起きて
7時には総合体育館に到着です!

DSC_3075.jpg

役員の皆さん。
神武館のOB、高校生役員のみなさん、いつも手際よく、結果をまとめたり、
選手を案内して、広い体育館内を走りまわってます。
お疲れ様です・・・☆

DSC_3067.jpg


今から決勝トーナメントの抽選が行なわれます。
「うわー、誰とあたるのかなぁ・・・」って、ドキドキな瞬間です!!
DSC_3060.jpg



この子たちは、3~4年くらいかな。
白の袴もいいですねぇ。
審判の先生方も長時間お疲れ様です!
DSC_3056.jpg


二日目も無事終了しました。
この暑い中、大きな怪我も無く大会が終われたのが一番ですね☆

ということで、終了後、神武館の松原館長と、OBのみなさんと一緒に♪♪
DSC_3076.jpg

私の横は、あやかちゃん。
ほんとにかわいいです☆ 20代、ぴっちぴちです!!

みなさん、本当にお疲れ様でした。

帰りに「来年は、8月15~16日ですので!」と言ってもらいました。
よろこんで、お手伝いさせてください☆

♪のり♪
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

