--------(--)

スポンサーサイト

2013-08-07(Wed)

お誕生日です、のりこ。

福岡に住むぴろこちゃんからバースディランチに誘ってもらいました ♪

和心とんかつあんずさん。

DSC_2790.jpg

食べ散らかしたあとの写真ですみません。

ここでは、とんかつではなく、「お昼御膳」をいただきました!!

ちゃんと揚げたてのとんかつもあるし、小鉢がちょこちょこついてて、フルーツもケーキもあるよ!!

なんてったって美味しかったのは、「ご飯」。

ご飯粒もだけど、しその葉入り混ぜご飯、サイコー☆

もちろん、ごはん、漬物やキャベツも「お代わり」しました。

DSC_2789.jpg


すてきなランチタイムでした。

やっぱ、福岡はいいなぁ。


そのあと、ゆめタウンへ。

お持ちかえり出来るようにと、ペコちゃんのホッペと・・・
(はちみつレモン味があったよ!)

DSC_2791.jpg

ピアスと髪留めをプレゼントしてもらいました。

あとは、岩国のお酒、五橋の「ねね」と「のの」も頂きました。

うれしいなぁ。

DSC_2806.jpg


みどりのやつは、ムック×テヘペロ、コラボマスコット。                                                                                                                                                                                  
これは、携帯ジャックに挿すやつ。
ぴろこちゃんのりょうくんから頂きました。UFOキャッチャーで取ったって。すごーーーい。
だけど、私のには、ガラケーだし、ついてないので、キーホルダーにでもしようかと思ってます。
ぴろこちゃん、今日はいろいろありがとう、ご馳走さまでした☆

♪のり♪
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

