--------(--)

スポンサーサイト

2013-08-24(Sat)

イスラ・デ・サルサ

福岡ヤフオクドームとヒルトン前の・・・

シーサイドももち海浜公園・地行浜!!!で・・・



じゃーーん!!

『イスラ・デ・サルサ ワールドビートフェスティバル』

8月24日、25日開催中。あんど行ってきました~☆

だって「Skoop On Somebody」が出るんだもーーん。

DSC_3181.jpg


雨が降ったりやんだりですが、私が着いた16:00ころは曇りで、このままもちそうって感じ。
よかったぁ。

MCは、私の尊敬するべしゃり手のBUTTI(ブッチ)さん。

今年で17回目のイスラデサルサ。ブッチさんは、第1回目からMCをしてるそうです。
知らんかった・・・。


DSC_3132.jpg


↓ 16:30からのPE'Zのみなさん。(17:00までは、写真撮影OKでーす。)

DSC_3120.jpg

ラストは「Jump UP」で盛り上がってました!!
が、雨がひどくなってきたので、私は上の木のあるところに避難。
「あ、今のうちトイレにいこー」って、会場の外に出たら、
ちょうど、会場に到着した車から出てくるスクープの二人に出くわした。

ぎゃーーーーー☆

車を降りて、私の前にいた若い子の団体側を見て(たぶん)笑顔で会釈したので、
「ん?」と思ったら、スクープのお二人・・・。
通りすぎて「うぉっ、さっきのタケさん、コーイチローさんやったぁぁぁぁ」と思いました。

私の前にいた人たちは、スクープのこと、知らないみたいで、
通り過ぎた後も、特別何も言ってませんでした・・・。
あーあ「たけさーーん!」って叫べばよかった。



DSC_3138.jpg

ミスターケバブさんの、ケバブサンドと、メキシコのモデロビールエスペシアル.

メキシコのビールといえばコロナビールが有名ですが、
ここではこのモデロのみの販売でした。
2種類あったので、お兄さんに尋ねたら「こっちのほうが飲みやすいですよ」と教えてもらい・・・

「うまっ☆ 軽くて飲みやすーーい。」

これ、わたし、好きやん。今度、どっかで買おー。


DSC_3168.jpg

けっこう雨が降ってきて・・・でも17:00までに写真とらなきゃってことで、

自分撮りしたけど、ピントあってません。

ほんとは、誰かにとってもらいたかったけど、雨だからお願いしずらい。


18:20、いよいよスクープのライブ ♪

前の方まで行って、超ちかいところ(3mくらい)で、見られたよー。

近すぎて、逆に恥ずかしくて、あまり直視できなかったケド、ほーーーんと、行ってよかったぁ!!!!

acterも聞けたし♪ そしてラストは、Amanogawa。


DSC_3182.jpg

終わった頃は、暗くなってました、そして、少しづつ雨が強くなってきました。

ヒルトンのところから、バスで博多駅まで行って、

マイングをぶらぶらして、ラーメン+グラスビール、新幹線で小倉へ。

土・日は、よかよか切符で、往復3000円になるのでありがたいです!!

新幹線、人、多かったぁ。


自宅付近についた頃、雨はすっかり止んでて、涼しい。

スクープの歌、口ずさみながら帰りました。

あー、9月のファンクラブイベントが、楽しみ☆

なん着ていこうかなぁ。


♪のり♪


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いいな~

一緒に行きたかったよ~って乳飲み子持ちは難しいか(泣)

でも好きなアーティストをそんな極近で見られるなんてめちゃくちゃうらやましい!!
タケさんって、めちゃくちゃ歌が上手い人よね?セクシーボイスの(笑)紀香の元彼やったっけ?(笑)
FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
2142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
16位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

