--------(--)

スポンサーサイト

2013-09-29(Sun)

若松中学校吹奏学部の定期演奏会

若松中学校吹奏学部の定期演奏会。(若松市民会館大ホール!)

8月31日の若松鉄人ジャズに、若松中にゲスト出演していただいた関係で司会に・・・と、
吹奏学部顧問の村上だいごろう先生からお声かけいただきました。

恐縮です!!
そしてたいへん、ありがたいことです。

DSC_3798.jpg

若中(わかちゅう)いいよ~!
ビッグバンドのJAZZもかっこよかった☆


で、で、ヒット曲メドレーで、ももくろの「行くぜっ!怪盗少女」がありましたよ!

「あーー、その衣装、私にも着させて~。何色でもいいけーー。


って言いたかった・・・笑。

DSC_3796.jpg

「くぼカチューシャ」は、「行くぜっ!怪盗少女」の前説のときだけつけてステージに出ました。

これするとテンションあがるぅ ↑↑ ぜぇーい!!

DSC_3790.jpg

いやー、今日は楽しかったなぁ。

中学生は、元気いいーーー。かわいいし♪

みんなには、音楽・・・どんな形でもいいので、続けて(携わってて)ほしいなぁ。


♪のり♪
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4950位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
27位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

