--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-09-21(Sat)

まこっちゃんと品川デート

くらっちさんと解散後、

私は品川在住のまこちゃん(高校同級生)に、飛行機に間に合うぎりぎりまで
ご飯付き合ってもらいました。

しっかし、オサレなお店だよ~これは。

アトレ品川の4階にある MANGIA MANGIA(マンジャマンジャと読むらしい)です。

バイオリン演奏があって、思わず、「え、みえちゃん?」と思って振り返ったよ~。
もちろん、ちがったけど。

お店の雰囲気は、HPをご覧ください。

DSC_3767.jpg


バーニャカウダ、ヤマサキポーク、おいしかったぁー。

笑いっぱなしの話題についついお酒も進んだねー。

もっと飲みたかった・・・。

あー、東京日帰りはツラーイねぇ。

DSC_3768.jpg

酔い覚まさなきゃ、と入り口にあったショーケースの中のチーズケーキが気になっており、

おなかがだいぶ、いっぱいだったので、1個を半分個づつ食べました。

おいしかったぁ~。いろいろ種類もあったし、またこれ食べに来たいわー。
一緒に頼んだ、アールグレイもなごんだ~。

まこっちゃん、今日は、お休みのところ(ウォーキングイベント後に)付き合ってくれてありがとう。


DSC_3769.jpg

さっ、今、22:30羽田空港です。
22:55の飛行機で北九州に帰ります・・・と、飛行機に乗ったら・・・
偶然にも、お友達のえのもっちゃんと飛行機の中で会ってびっくり!!

アラフェス(嵐のコンサート)にきてたそうです。
どーりで、嵐のTシャツきてる人多かったんだわ!!

お話を聞くと・・・「チケットは外れたけど、グッズを買いに来た!昨日来てネカフェに泊まったよー」って。
さっすが!みんな、考えてること一緒だね!
最終便は安いからお得だもんね。


24:35、北九州空港、無事到着。
今日は飲むので車ではないので、北九州空港からは、初・乗り合いタクシーで帰りまーす。
いやーー、今日は、いろんなことあって楽しかった。

でも、やっぱ東京は泊りがいいなぁ・・・笑。(←しつこい?!)

♪のり♪
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
5029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
31位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。