--------(--)

スポンサーサイト

2013-09-07(Sat)

池田聡&中西圭三ジョイントライブ

今日は、雨です・・・。

でも、楽しみにしてたライブ♪
池田聡&中西圭三ジョイントライブ♪ の日、だもんね~。

今、よーこさんと、もこちゃんで下関にきてます。

そう!下関ジャズクラブビリーさんです。

DSC_3318.jpg

オープン30分前に着いて、
入り口に行ったけど、まだ誰も並んでなくて・・・よかったぁーーーー☆

「わすれたくて~たのしんで~」

「ん?さとしの声やん!!」

そう!な、な、なんと!!池田さんのリハーサルしてる声が漏れてきたとよ!

超、得した気分!やったぁー 

案内板を撮影するよーこさん ↓↓

DSC_3316.jpg


席も指定だし、少し時間もあるので、向かいにある「国宝住吉神社」を散策。

雨が降ってたのが残念だったけど趣きのある場所でしたよ。


DSC_3319.jpg


そしてまたビリーさんの入り口に戻ると、すっかり20人くらい並んでました。


17:30になって、お店の中へ。
席は、決まってるので案内されたところへ。

ざっと、200人くらいいるかな。真ん中よりちょっと後ろらへんだった。

まずは、セットになってるディナーを・・・。
うん、これまあまあ。
次回は、食事付きでなくていいかな。

単品メニュー(ピザ、パスタとか)頼めるので、今度は、それがいいね~。


ライブ、19:00からスタート!!
まずは、池田聡さんから。

途中、バイオリン、チェロなどの三重奏も加わって素敵でした。
「螺旋パズル」が懐かしかったね☆
そして相変わらずMCがいい!私つぼやわ~。
「○○なんでございますけど~」って・・・かわいい。

DSC_3334.jpg

1時間弱くらいのライブのあとは、15分ほど休憩。


そっして、中西圭三さんです!4月の都久志会館以来。
お久しぶりです。

最初の曲は「次の夢」だった。なつかしぃ。
そして、なにより、歌うまい!!

そして、池田聡さんも加わって、ラストは「Choo Choo Train」でした!!
さとしさんも「チューチュートレイーーン」って歌ってました。
かわいい☆

いやー、私にとって、こんな超スペシャルなジョイント☆ないよーーー。

幸せなひとときでございましたよ~♪


♪のり♪
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
7655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
40位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

