--------(--)

スポンサーサイト

2013-08-13(Tue)

高校の図書委員チーム

8月13日。お盆。
お昼に、お墓参りをすませて、19:30からは、高校の図書のみんなとの集まり。

東京からまこっちゃんが帰ってくるので久しぶりの4人です。

DSC_2926.jpg

そのさんがの仕事が終わって19:30に合流するまで、
3人で先に、一杯 

コレットの中の店でーーす♪
(撮影は、わたしのにこんちゃんで、ともみちゃんが撮ってくれました)
DSC_2925.jpg

そうそう、まこっちゃんから、東京土産を頂きました。
ベルンの夏ヴァージョンのミルフィーユはココナッツやパイナップル!!
うれしいぃ。ありがとう。

DSC_2929.jpg

そのさんも仕事終わりに合流して、高校の図書委員のオトナ女子会・・・☆
お店は「LOOP」。

オトナトークが弾みましたっ 

しっかし、図書委員長そのさんおもしろいわ。
高校生のときから、ユニークやったけど。
マヨネーズの話、かみそりの話、面白すぎる。

DSC_2933.jpg

女子やけど、このメンバーだと「恋花」より、そんな(?!)話しの方が、いいね!


この後は、2次会!!

これまた同級生の山本くんのお店に行きました!!

また集まろうね


♪のり♪
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

