--------(--)

スポンサーサイト

2013-12-21(Sat)

SKOOPのクリスマスライブ♪

朝から雨、ひょう、雷、しかも寒い・・・。

だけどわくわくなのです。
skoop on somebodyのクリスマスライブなんで~す☆
会場は、春に出来たばかりの福岡みらいホールにて。


少し早めに福岡に到着したので、『セ・トレボン(中央区平尾)』へ。

ちょちょちょーー、これ、
ハード系好きにはたまんないラインナップです!!
ミルクプチバケット何個でも食べられるうまさ☆

DSC_5639.jpg

無料サービスのお紅茶を店内で頂き、渡辺通りへ移動!

駐車場高いかなぁ・・・と探してたら、「1日500円」ってのがあって、ラッキー☆
もこちゃんのお留守番場所もすぐに見つかってよかったわ。

さて、みらいホールへ。

なんとI(アイ)列。A、B、C・・・9列目やん!いいやん!!!
(チケットが手元に届いたとき、一瞬「えっ!1列目!?」と思ったけど・・・笑)

FM福岡さんも主催になっていて、みっちり2時間のライブ後には、30分ほどトークショーもあり
お得感満載のライブでした☆

インタビュアーは、かつきちづるさん。
ラジオで声はよく聞くけど、生で見るの始めてでした。
超かわいかったし、進行もとってもお上手!!

DSC_5651.jpg

ライブ後は、FM福岡の近くにあるウエストでかき揚げセット。
おいしかったけど、だんだんおなかいっぱいになってきて、少し残しちゃった。
ごめんなさいっ。

帰りに、ちょうど本日オープンのマンガ倉庫福岡空港へ。

んーーー。
私は「小倉南店」の方が買い物しやすいかなぁ。
中古CDコーナーに行ってみると、SKOOP時代のCDがあったので、ゲット!!
やったーーー☆

今日は一日、福岡でたのしんだばいっ。

♪のり♪

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4315位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
25位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

