--------(--)

スポンサーサイト

2014-04-30(Wed)

門司・小倉北のケーブルテレビのみなさんと。

★門司、小倉北の番組 お疲れさま会★

小倉北のアイドル、ゆうかちゃん。
めっちゃかわいい☆
フリーでタレントさんしてます!!

DSC_7466.jpg

実は、私が平成11年4月からリポーターを担当していた、
ケーブルテレビの番組(区政情報番組 ザ・区役ショー)ですが、本年3月で終了となりました・・・


そこで、番組制作会社の佐川君、あいちゃんが幹事で、きし川というお店で、
「門司、小倉北お疲れさま会」をしてくれました


お疲れさま会のラストには、今までの番組を振り返るDVD上映が…!!
うぉーー、 泣きそうでした


DSC_7479.jpg

あたしと同期の、まっちー
「まっちーは記憶力がいい。」
確かに!!!

そして、まっちーが、「私たち二人が一番最初に作った(担当した)番組のDVD持ってきました!」と・・・

「レッツ・エンジョイ・ウォーキング」
 のDVDも流しました

DSC_7489.jpg

懐かしすぎます・・・。
まっちーが企画して、わたしが初レポート。
池田さんがカメラマンで・・・、打たれ強いわたしたち、ホントによく頑張りましたよねぇ


りかちゃんが持ってるのは、
今までの放送分をまとめたDVD

DSC_7491.jpg

2本!しかも、こんなにかわいいオリジナルケース入りで
 
もぉ、ほんとに感謝です。
そして、
約15年間、たくさんの貴重な経験をさせてもらいました。
ありがとうございました。

DSC_7499.jpg

お店の外で、集合写真

楽しいばかりじゃなかったけどとても良い思い出です

ここで知り合えたお友達とも今でも交流があるしね。
ありがたいことです。

♪のり♪
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
3338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
21位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

