--------(--)


2014-03-22(Sat)

伊藤先生の退職祝賀会

高校のとき大変おせわになった(いや今でもおせわになってますが)、
司書の伊藤美子先生の退職祝賀会

みんなで飾り付けなど、準備中
東筑OBのさとみちゃんたち頑張ってくれてます!

2014-3-22 伊藤美子先生祝賀会 (8)


「小倉・小倉商業・東筑」3校の卒業生が集まり、それはそれは賑やかでした

まず、昼の部は先生のバロックダンスの披露からスタート

2014-3-22 伊藤美子先生祝賀会 (33)
2014-3-22 伊藤美子先生祝賀会 (35)


ラストは、みんなで輪になって、ダンス

2014-3-22 伊藤美子先生祝賀会 (57)

ちなみに、黒い帽子(左)は、わたしでーーす

2014-3-22 伊藤美子先生祝賀会 (74)


ダンスのあとは、現役図書委員からのビデオレター。視聴覚室へ移動

2014-3-22 伊藤美子先生祝賀会 (84)

そして、また図書館に戻って、交流会スタート
みなさんからの地元のお菓子・手作りマドレーヌ・ジュースなどのたくさんの差し入れとともにおしゃべりタイム
(ここにあるお菓子類はほんの一部です!)

2014-3-22 伊藤美子先生祝賀会 (19)

のり、マキマキ屋のローーールケーキカット中!!
 「腕がなるね~。後輩たちよ!先輩にまかせなさい
2014-3-22 伊藤美子先生祝賀会 (20)


たくさんの贈り物・・・(学生さんや図書委員OBの男の子からも!)2014-3-22 伊藤美子先生祝賀会 (106)


小倉商業チームの、みかちゃん・私・すぎちゃん先生・まこちゃん

2014-3-22 伊藤美子先生祝賀会 (109)



図書館内で集合写真

2014-3-22 伊藤美子先生祝賀会 (73)

夜の部はハイサイ食堂で

2014-3-22 伊藤美子先生祝賀会 (114)

川口先輩(小倉)の乾杯でスタート。

2014-3-22 伊藤美子先生祝賀会 (122)

マスターの三線に合わせて「島人ぬ宝」合唱
マスターと一緒に歌ってるのは、我らが原っぴー先輩(小倉商業)
昔はみんなでよくカラオケ行ってたよねー。
久しぶり聞きましたが、原っぴー先輩、相変わらず上手でした!

2014-3-22 伊藤美子先生祝賀会 (164)

そして・・・東筑OBのりこちゃんのフラダンス。
すてきやったぁ~ 「ほれてまうやろぉー」なんど言ったことか・・・。

2014-3-22 伊藤美子先生祝賀会 (166)


ゆうきくんのタップダンス!かっこよすぎ

2014-3-22 伊藤美子先生祝賀会 (173)

そしてなぜか、炭坑節・・・(どうも東筑高校の恒例の?踊りらしい・・・)

2014-3-22 伊藤美子先生祝賀会 (179)


涙ではなく笑顔あふれる賑やかな会となりました☆
先生43年間お疲れ様でした。

2014-3-22 伊藤美子先生祝賀会 (195)

今回参加できなかった方は、
「カフェいとうオープニングパーティ(時期未定)」で
お会いしましょう!

♪のり♪
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
5545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
30位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

