--------(--)

スポンサーサイト

2014-08-06(Wed)

誕生日プレゼント

今日は、ぴろこちゃんとの久しぶりのお約束。

阪急に店舗がある「柿の種専門店 かきたねキッチン」の柿の種。
しかも、博多限定!の明太子味!!・・・を、お土産に頂きました。

ありがとう



開けてみると・・・一粒が大きい!!!
普通の柿の種の2~3倍だわ~

で、比べた写真を撮ってたけど、その保存した写真データが無くなっちゃた・・・
私としたことが・・・



そして、私が明日(8月7日)、お誕生日なので、
ぴろこちゃんからプレゼントを買ってもらうことに。

DSC_8398.jpg

私からのリクエストで「無印さんのチークブラシ」を買ってもらいました。

今まで使ってたチークブラシが、だいぶくたくたになっていたので、ありがたいです。

一緒に、アイシャドーも買ってもらっちゃいました




そのあとは、小倉南区横代東町にある「生パスタの店 デル・ジョルノ」へ。

150x150_square_30270481[1]

このお店、前から行ってみたいと思ってたんだよねーー。
生パスタ!めちゃウマでした 

そして、ぴろこちゃんにご馳走になりました 
ありがとう。

今度は、ぴろこちゃんの12月に・・・

♪のり♪
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

