--------(--)

スポンサーサイト

2014-08-23(Sat)

まつりみなみ

モノレールで、志井公園へ。
2年振りやなー

あいちゃんを誘ったけど、夕方は用事があるみたいなので、
一人で浴衣で行ってきました。

ぐっち姉さん、司会してるかな・・・。

DSC_8658.jpg

と、モノレールの終点、企救丘を降りて、志井公園に向かってたら聞こえてきたよ

ぐっちねえさーーーん

ちょっと、浴衣の帯、ふわってしてて、かわいいんですけど

DSC_8678.jpg

行ったら、ちょうど式典中で、議員さんの名前を、たっくさん読み上げていました。
すごい!!


合間を見て、ツーショット写真、撮ってもらいました

DSC_8683.jpg

10月の企救丘町内の運動会のことで、そのさんにも会えました。
「今年は10月5日なので、よろしくね」と声をかけてもらえました 
いつもありがとうございます

今年は私が行かせて頂きます 


花火は20時50分から10分間。あっという間…。
でも、遮るものもなく、花火も近くて、迫力あるし、とってもきれい☆

私の今年の夏を締めくくるお祭り。
ビール飲みながら、まったり花火見てたら、あっという間に終わっちゃった

DSC_8736.jpg

この後、あいちゃんと小倉の土間土間で約束してるので、
モノレールで小倉に出て、あいちゃんと合流。

この後、あいちゃんはもう帰るって言ったので、私だけ、ティナティナに行きました~

花火も、浴衣も今日が最後かな。
今年は、3回。

来年はもっと着る機会をつくろおっと。

♪のり♪
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
6241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
36位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

